会員ログイン

MENU

お知らせ

編み活しよう♪推し色で、世界でひとつのものづくり/毛糸

2025.02.21

今Z世代にブーム!編み物しませんか。

かぎ針編みで編む帽子が近頃大人気♪
自分だけのオリジナルファッションを楽しむツールとして今編み物が注目されています。

「自分にしかない個性を出せる」
「とってもかわいい」
「自然のものを使うので環境にも優しい」
「ほめてもらえてうれしい、完成したらうれしい」
「推し活に!」

様々な理由で編み物を楽しんでいるお声が聞こえてきます。
ぜひ、編んでみませんか??

「カラフルなお守り巾着」で推し色を見つけて

カラフルな糸で編む小さな小物入れです。
少量の糸で編めますので、作品を作ったあとの余り糸で作っても可愛いですね。

使用糸:エミーグランデ<カラーズ> 10g玉巻

編み物得意なスタッフTさんが編んでくれました!

 

「ねこバッグ」でねこ活。

ゆるーいシルエットに癒される、猫のシルエットが可愛い「ねこバッグ」。
各店にて編み図お取り扱いございます。
アレンジして、ハンドバッグやショルダーバッグに。大きなサイズで作ってクッションに。
夏糸で編むと、さらっとした可愛いカゴバッグ風にも。さりげなさがお洒落で、この春夏のお勧めです。

 

キラキラ素材が可愛い「スパークリングスター」入荷中★

韓国風ファッションでも人気継続中!
ゆるーいスタイルに合わせるとピリッとアクセントとして映えてくれるネオンカラー。
今季は毛糸で取り入れてみませんか。
持っているだけでも気持ちがワクワクしてきます!
各店でも続々可愛い作品たちが生まれています。ぜひ、覗いてみてくださいね。

 


・在庫状況は店舗により異なります。日々変動しておりますので、当サイト内でのお答えは致しかねます。
・季節商品は早期に販売終了となる場合がございます。
・万が一欠品の際はご了承下さいませ。商品によってはお取り寄せ対応も可能です。店頭にてお尋ねくださいませ。

▼手芸の丸十 楽天市場でも販売中♪▼

店舗ページ一覧へ